2019年02月22日

「万歳食堂でランチ♪」。

年末に観に行って、感動したボヘミアンラプソディ
彼女@嫁は2回も観に行き・・・と思ったら、
3回目観に行こうって言うので(笑)、
その日は家族全員集合だったので4人でまた観に行きました♪
上映が朝一番しかもうやっていなくて、早起きして行ってきましたよ。
さすがにもう観客は少なかったけど、またしても・・・泣いた(笑)
それにしても50歳過ぎるとお得やね~夫婦割引(^^)

11時過ぎにはもう上映が終わったのですが、
いい具合にお腹が空いてきて。
どこか良さげなお店ないかな~・・・って考えてたら、
ふと浮かんだお店。万歳食堂
年末に飲み会したエスニックのお店ですけど、
確かランチもしてたし、映画館からまぁまぁ近いし、
よし、行ってみるか~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

「万歳食堂でランチ♪」。

夜とはまた雰囲気が違うなぁ~。入店。うん、空いてる♪
ランチメニューがけっこう豊富で、色々ありました!

「万歳食堂でランチ♪」。

ボクがオーダーしたのはグリーンカレー。ライスとサラダ付き。
このお店ではけっこう人気あるようです。熱々です。
お味は・・・うん!期待を裏切らない旨さ!甘いようで辛い(笑)
そして・・ジンジャー入り?身体がぽかぽかしてきました。

「万歳食堂でランチ♪」。

焼き飯。ちょっと中華とはひと味違う感じで、
添えられたパスタもなんだか可愛いです(^^)

「万歳食堂でランチ♪」。

鶏肉のフォー。これはあっさり系で身体に優しそうな味です。

「万歳食堂でランチ♪」。

日替わりパスタ。選んだのはカリカリベーコンのパスタかな?
これ、めっちゃ美味しかった~!それぞれちょい味見させてもらったので(笑)
野菜たっぷりのピタパンも付いてました!

やっぱここのお店は、良い感じです。
料理も接客も丁寧さが伝わってきますね~♪
きっとご自分のお店を大切になさっているのでしょう。
今度はまたみんなで夜ご飯に来たいですね~。

ごちそうさまでした!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(( 奈良 ))の記事
「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-03-20 17:33)

「彩華ラーメン」。
「彩華ラーメン」。(2024-02-16 18:39)

「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-01-25 19:16)


Posted by sperry at 09:00│Comments(5)( 奈良 )
この記事へのコメント
そう!夫婦割引ありがたいですよね!!
とはいえまだ1回しか利用していませが。
今度、今日公開の「ねことじいちゃん」を
観に行こうかと話してます。
今日は猫の日♪ごさちゃんの日♪♪
その後、ドアくぐってますか〜気になってます。
Posted by ちゅらこ at 2019年02月22日 09:20
年末に拝見した良い感じのお店だ!
リピートされたのですね〜。
うわぁ、今回もとても美味しそう。気持ちがこもってるお料理に見えますよ。メニューバラエティも色々で面白いなぁ。
そしてクイーンも…奥様はもう3回目?
そんなに感動的なんだ…観よう観ようと思ってまだ行ってない〜(汗
そうでした、今日はにゃんこの日ですね。どこでもドア〜の現在は?(笑)
あ、ちゅらこさん そろそろ沖縄でしょうか!?素晴らしい旅となりますように…!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年02月22日 14:16
ちゅらこさん>
ボクも今回初めて使いました!
TOHOなので、6回観たら1回タダ。
すでに夫婦で貯まってるので、
そのポイントで「ねことじいちゃん」観ようと思ったら・・
TOHOでは上映してなかった・・・^^;
明日からですね!沖縄!どんな旅になるのかな~?
ボクも楽しみです!

せまるはこがめさん>
ランチも美味しかった!なのでやっぱ今度は家族揃って
夜に来てみたいなーって思いました~。
ボヘミアンラプソディ、ロングランで上映してますが
ずいぶんと時間が絞られてきて・・・^^;
ホントに感動するので、せまるさんもぜひ!!

ちゅらこさん&せまるはこがめさん>
猫扉のその後。
ごさまるは順応性高いのかな?
もうご機嫌に自由に出入りしてます(笑)
おかげで夜中の廊下が運動会ですわ(笑)
勝手に下に降りてきて、リビング前でニャーニャー鳴いて
それはそれでうるさいですけど、可愛いです♪
また動画撮れればアップしますね~!
Posted by sperrysperry at 2019年02月22日 17:20
また観に行ったの?
そうかぁ、TOHOは安いのか。
新しく出来るサンエーパルコシティにはTOHOシネマズが入るらしい。
カレー、炒飯、フォー、パスタ。
見事に皆バラバラですね。
相談した?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2019年02月23日 08:13
Bさん>
たぶんTOHOだけじゃなく、
50歳以上の夫婦割っての、どこでもやってたような。
6本観たら1本タダってのも、やってると思います~。
ボヘミアン、もう1回観てもええなー(笑)
オーダー、相談した(笑)みんなでちょっとずつシェアしようって♪
Posted by sperrysperry at 2019年02月23日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。