2006年09月27日

「波照間黒糖」。

箱がとっても立派な波照間の黒糖。

「波照間黒糖」。

自分用に買ったのに、土産として旅立っていきました・・・うわーん

黒糖ってどれもみんな同じ味かと思っていたら、違うんですね~。
今度食べ比べてみたいと思いますおすまし


「波照間黒糖」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



波照間産黒糖


同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのトラックバック
いらっしゃ~いっ♪♪
今日は、いらっしゃらないかと思ったわぁ。
昨日は、鼻炎でだいぶお辛そうだったから・・・
体調くずされていなかったかしら・・・って、気になっていたのよ。...
元気になる場所【純喫茶~エツコ~】at 2010年01月22日 10:42
この記事へのコメント
私、この黒糖が一番好きよ♪
そのまま食べても、料理に使っても、
深い味がするんだもん。
Posted by ちず at 2006年09月27日 10:47
ちずちゃん>

そうなんやー♪せっかく自分用に買ったのに
いつの間にか土産になってて悲しかった・・^_^;
また今度買ってこよう~っと。
Posted by sperry at 2006年09月27日 13:13
僕も波照間の黒糖が一番好きです。
出張に必ずもって行きます!
7つぐらい食べ比べて、自分はこれが一番でした。
味の違いがかな~りあるから、食べ比べると面白いですよ~
Posted by Gakky at 2006年09月27日 23:57
Gakkyさん>

波照間の黒糖、人気高いですね!
うーん・・・もっとたくさん買い込んでおけばよかった・・・
そしたら自分の分もあったはずなのに(笑)
Posted by sperry at 2006年09月28日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。