2017年01月21日

「王者の風格」。

なんだかんだ言ってほんまに寒さが厳しい季節に・・・。
家の中が暖かくてエエよね~♪

おウチの中は暖かいアイテム満載やからね。

「王者の風格」。

ごさまる、・・・暖かい場所を見つけては寝てばっかり(笑)

「王者の風格」。

畳んだボクの大好きなデニムの上でもウトウト・・・タラ~
その下にはホットカーペットやしね(笑)

「王者の風格」。

娘の部屋に至っては(ある意味ごさまるの住処ではありますがw)コタツから出もせず、
頭だけ出してご飯を食べる始末・・・タラ~ ナメとるなコイツムカムカ

「王者の風格」。

それに比べて・・・昨日久しぶりにあったごさまるのおかあちゃん
寒空の下でも凜としてまるで王者の風格ハート メスやけどね(笑)
寒さをはね飛ばすくらいに毛ももっふもふになっておりますキラキラ 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
こんにちは〜
やっぱり、暖かい所が好きなんですね〜♪( ´▽`)
かわいいにゃ〜(*≧∀≦)ゞ
猫ちゃんと一緒に寝ると布団の中が暖かそうですね〜(笑)
Posted by ヨシコ at 2017年01月21日 13:25
1枚目、まぁなんという表情してるの〜。
ごさまるちゃん寝てばっかりですか、若いのに!(もう名前間違えませんよ〜。キッパリ)いいご身分。と言うか、見てて腹立ってくる?(笑)
こたつで丸くなるというのはほんとなんですね。顔だけ出しちゃって、この体勢でごはんまで?横着者〜。
お母さんの威風堂々たること。子供がこんななってるのを知ってか知らずか…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年01月21日 14:53
ヨシコさん>
この撮影のあとの姿があのインスタ画像です(笑)
猫はほんまに暖かい場所をよく知ってます!
キャットタワーに登るのも、暖かい空気が上にのぼるからなんですって~。
猫コタツ、ぬくいと思います(笑)ボクは未経験ですが^^;

せまるはこがめさん>
ほんまに寝てるかご飯食べてるか・・・(笑)
夜中にたまに運動会に参加してるようですけど、
その頃はボクも寝てるので(笑)
コタツ、めっちゃ好きですよ~・・・。すごいカッコして寝てます^^;
エサの食べ方はアカンでしょー。指導しないとね(笑)
おかあちゃんとおにいちゃんはお外でも立派に過ごしてるのにねぇ(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年01月21日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。