2016年06月09日

「アサヒ製スプラッシュビート!」。

オリオンのファン、そんなに少ないのか?ってくらい
ありとあらゆるとこ探し回ったけど・・・見つからん。
スプラッシュビートと沖縄だより・・・。

でも!ようやく売っているところを発見!

「アサヒ製スプラッシュビート!」。

なんとラスト1本でした(笑)

ひょっとして・・・売れてたの?(笑) 
逆にアサヒ製ってことで、オリオンファンに密かに人気あったとか(笑)
なぜか横に琉球ホワイトも残ってた。こちらもアサヒ製。

「アサヒ製スプラッシュビート!」。

実はオリオン製とアサヒ製、「Asahi」の文字だけではなくて
微妙にデザインが違う(笑)右がアサヒ製。
沖縄製造って文字が入ってるし、缶の素材も違う?

「アサヒ製スプラッシュビート!」。

アサヒ製のほうはOrionのロゴが大きく、爽快なキレ味の文字。

こういう違いは・・・コレクターにはたまらん仕様なのかも(^^)v

味は一緒です(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
こういう缶も、コレクターさんは収集するの?
大変だね~。
いや、嬉しいのか?
Posted by B_islanderB_islander at 2016年06月12日 14:47
Bさん>
もちろん収集してますね~♪
レアっちゃレアですもんね(笑)
今って、限定のオリオン缶あります?
もし何かあれば買って帰ってあげたいけど・・・
Posted by sperrysperry at 2016年06月12日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。