2023年12月12日

「オリオンの定期宅配サービス12月」。

オリオンの定期宅配サービス12月が届きました~。

「オリオンの定期宅配サービス12月」。

お、新しいの入ってる!75ビールBROWN ALE !
お肉料理に合うそうですよー、角煮とか。ラフテーとかに合わしたい!
そしてついに今回はIPAが入ってなかった(笑)

「オリオンの定期宅配サービス12月」。

いちばん桜も入ってました!

今回はちょっと楽しみだわ(^^) 相変わらずオマケはないけどね^^;





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
ほんとに…おまけはどうした?(笑)
遂ににIPAが姿を消した?(笑)いやいや分かりませんぞ〜次回にはしれっと紛れ込んでいたりして。
ブラウンエール?限定とありますね。力強いテイストかな、お肉料理か…年末年始にすき焼きなどとお楽しみになっても♪
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年12月12日 16:19
せまるはこがめさん>
ホント、もうオマケは付かないのでは・・・(笑)
定期宅配サービスはオマケもけっこう楽しみだったのですが^^;
世知辛い世の中、もうそんなものは排除されていくのかも・・・。
せっかく魚に目覚めてるのに、肉か~(笑) でも久しぶりに
ガッツリお肉も食べてみたいかなー♪ 沖縄そばのソーキと
合わせてみるのも良いかもです!
Posted by sperrysperry at 2023年12月12日 16:27
おぉ、ここにもいちばん桜が届いてましたか!
ブラウンエール?
見たことないぞ?
限定醸造?
おまけはポストカードでもいいのにねぇ(ニヤリ)
Posted by B_islanderB_islander at 2023年12月13日 06:14
Bさん>
届きました!いちばん桜!桜・・めっちゃ早いけど(笑)
だってこっちはこれからますます寒くなるいっぽうですよー^^;
ブラウンエールとかは普通に沖縄では並んでないの??
あの国際通りのとこにいけば売ってるのかなー?
ついでにポストカードも売ってたりして(笑)
Posted by sperrysperry at 2023年12月13日 09:40
12月から1月にかけての沖縄は、通の人にとって最高のシーズンです。私も何度もこの季節に行くようにしています。また、1月末の本部半島(八重岳)の桜祭り!やんばるの道沿いの桜は、心に残る風景の一つです。

オリオンの”いちばん桜”は、その寒避桜のエキスをふんだんに使ったビールですよね。ビールなので、味わい深いといった表現は難しいかもしれませんが、オリオンドラフトばかりの自分としては、ジーズン中に是非味わいたい。現在、かなり沖縄旅行を熟考中です。
Posted by BK at 2023年12月16日 17:14
BKさん>
ボクもいちどでいいから、冬の沖縄に行ってみたいです!
でも仕事柄まったく不可能なので・・・いつか仕事を退職したら、
絶対に行きたいと思います~。いちばん桜、ほんのりとピンク色で
春をイメージできる色で、毎年楽しみになってます~。
ぜひまた沖縄へ行かれて、現地で飲んで下さいね!(^^)
Posted by sperrysperry at 2023年12月17日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。