2016年05月30日

「SPLASH BEAT!」。

まさかコレが奈良の地で飲めるとは・・・!

オリオン缶コレクターの友達が持って来てくれたラブ

「SPLASH BEAT!」。

オリオンのスプラッシュビート!

アサヒちゃいます、正真正銘オリオン製造です♪

オリオン缶コレクターの彼女曰く、

「アサヒ製はパチモンや!」

わかる~♪ (笑)

ほんまにニセモノって思ってるわけではないし
味も同じなんやろうなってわかるねんけど、
そこは沖縄好きのこだわりってやつですよ♪

まぁでも、実際のところ、こっちではアサヒ製のオリオンしか
手に入れることは出来ないし、飲むこともできないからねー・・^^;

ところでそのオリオン缶コレクター友人の情報によると
ついにアサヒやけどこの「スプラッシュビート」が5月31日に
発売になるらしい!それと「沖縄だより」と。

探さねばっ!!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
え〜 コレクターには、たまりませんね〜(*≧∀≦)ゞ

明日から、発売なんですね〜(⌒▽⌒)
探してみまーす
ありがとうございまーす(⌒▽⌒)
Posted by ヨシコ at 2016年05月30日 14:29
ヨシコさん>
沖縄だよりより、スプラッシュビートのほうが
見つけやすいようですよ~♪ぜひぜひ!
Posted by sperrysperry at 2016年05月31日 18:45
あれ?手に入れてるし(笑)
そうか、例のコレクターさんからなんですね。
良かったですね~♪
で、飲んだ?
Posted by B_islanderB_islander at 2016年06月03日 06:47
Bさん>
先月末からアサヒ製スプラッシュビートが内地で販売に
なってるんですよねー。いまだ発見できてないけど(汗)
どこに売ってるのかな・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
オリオン製は味見しました!明日の記事にしてます!
きっとその後音信不通になるかも(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年06月03日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。