2014年02月03日

「ストラトキャスター」。

娘がレスポールを手に入れてから9ヶ月・・・。
毎日が楽しいようやけど、それなりに問題も・・・汗

レスポールが重すぎて、学校のカバンに弁当に体操服に・・
そしてギターを通学で運ぶってのはそれなりに苦労のようで(笑)
教科書とかほとんど持っていったことがないボクにはわからん(笑)

お年玉でもう1本ギターが欲しいと言い出しまして。
んじゃ今度こそいつも親切丁寧に色々と教えてくれる
あのスタッフが居るお店で買おうということになり早速楽器屋へ。
あくまでもメインはレスポール、練習用に手頃なのが欲しい、
でも形はやっぱレスポール・・・って言ってたが、
親切スタッフが勧めたコレを見た途端、ビビっときたみたい(笑)

「ストラトキャスター」。

オレンジのストラトキャスター。
もちろんフェンダーってわけにはいかず、スクワイア。
でもなかなか可愛いし、レスポールよりも軽くて喜んでます♪

ウチにギターが2本もあるのが信じられん(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :家族音楽

同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
だんだん...(笑)
ま、お年玉の範囲内ならいいんじゃないでしょうか。
いつか音が聴けることを楽しみにしております♪
 >教科書とかほとんど持っていったことがない
「机に預けてる」って言ってたよ、ボクの友人は(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2014年02月03日 20:58
Bさん>
なんか・・・いつの間にかボクよりお金持ちになってるんですけど(笑)
子供っていいよなぁ・・・。自分のためだけに使えるお金があって・・(汗)
大人はつらい~・・・(笑)
机に預ける・・・!いい表現ですね( ..)φメモメモ
Posted by sperrysperry at 2014年02月04日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。