2023年12月31日

「ありがとう!2023年!」。

あっという間に2023年も終わりですね。

「ありがとう!2023年!」。

今年も色々あったなぁ・・・。

気分的には去年と同じ「さようなら」って言いたい年でした。

特に後半、失速してたけど(笑)、それでも相変わらず、

みなさんには元気をもらい、励ましてもらい、

やっぱボクはいつまでもこのブログを大切にしていきたいなって思いました。

ホント、みなさん!ありがとうございます!



どうぞみなさん良いお年を! 来年もゆたしくうにげーさびら赤しまぞうり赤しまぞうり





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
大晦日ですね~。
やっと晴れてきた!
洗濯洗濯、干し干し~!
正月には飾っておけないので今日中に乾けよ~(笑)
今年もご訪問頂きありがとうございました!
来年も宜しくお願いします。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年12月31日 11:03
こちらこそ。
今年もありがとうございました。
そして来年以降もゆたしくです〜〜。
来る年が、 sperryさんご家族にとりまして良き1年となりますように。
お互いにね、これからの人生何度も沖縄へゆけるよう頑張りましょうね。
その為には心身共に健康でなければなぁと思います。
心配事があってもいけませんね。
わたしもティーダブログがこの世にあって良かった、としみじみする今日この頃です。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年12月31日 12:51
Bさん>
今日は晴れると思いきや、けっこう天気荒れてます^^;
しめ縄が飛んで行きそうな突風^^;
こちらのほうこそ、ほんとにほんとにたくさんコメントいただき、
ありがとうございました!どうぞよいお年を!!

せまるはこがめさん>
なにをおっしゃいますやら、こちらこそです!
色々あっても、沖縄は絶対に行きたいし、沖縄はボクらに
いろんな力を与えてくれますもんね。
せまるさんも本当にいつも丁寧なコメント、ありがとうございます!
どうぞよいお年を!
Posted by sperrysperry at 2023年12月31日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。