2013年09月12日

「JAおきなわ~♪」。

昨日記事に書いた大阪のJA系野菜市場にあったJAおきなわコーナー♪

「JAおきなわ~♪」。

紅いもタルトはもうラスト一個やった(^^)

「JAおきなわ~♪」。

このアンダンスーを買おうかどうしようかめっちゃ悩んでた汗
沖縄行ったらつい買ってしまうけど、あまり食べきるってことがなくて^^;
そのあと赤マルソウさんにもらったからね♪ラッキーやった(笑)

「JAおきなわ~♪」。

おお!ホーメルのタコライスの素!こんなのあるんや~ピカピカ
もちろんゲットです(笑)またタコそばでも作るかな~(^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :沖縄

同じカテゴリー(内地で沖縄)の記事
「沖縄手帳2022」。
「沖縄手帳2022」。(2021-11-10 09:00)

「沖縄フェア♪」。
「沖縄フェア♪」。(2021-07-13 11:15)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)内地で沖縄
この記事へのコメント
こんなに並んでたんですね!
こういう企画、こっちのJA直売所でもやらないかな。
いや、やってるのかも。
久々に直売所に顔出してみるかな♪
Posted by B_islander at 2013年09月14日 08:27
Bさん>
JA系のお店にはよくJA沖縄の商品並んでますが、
ココは多かった!関空がまぁまぁ近いからかなぁ?
よく考えたらホントにJAは色んな場所の特産品が
並んでる可能性高いから、行くと楽しめますね!
Posted by sperrysperry at 2013年09月14日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。