2013年07月22日

「最後のぴりんぱらん~」。

ついにラスト1個のぴりんぱらんに手をつけてしまった~ぐすん

「最後のぴりんぱらん~」。

泡盛のアテにチーズ食べててんけど・・・
ちょっと物足らなくて、つい手が・・・。

ってかいつか食べるねんけどね(((笑)))

「最後のぴりんぱらん~」。

やっぱコイツがイチバン旨いわ!

これでストックがゼロ~orz

オキネシアのサイトで買えるけどねw やっぱ現地で買いたい。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
こんばんは。
「ぴりんぱらん」…食べたこと無いけど、おいしそうですね。

少し前、地元スーパーで「沖縄フェア」やってました。
じーまーみ豆腐、パッションフルーツ、沖縄系フルーツジュース各種、スパムむすび、などなど。踊らされてるなあ、と思いながら何度もたくさん買っちゃいました。
特に沖ハムのサーターアンダギーはあっためていただくと美味美味。
家族と共に3袋リピートしてしまいました。
Posted by えむ at 2013年07月22日 21:54
その名の響きもかわいい「ぴりんぱらん」。
半透明のパッケージの手触りも良いですよね。

そうそ、大事に食べ惜しんでもいつかはその封を切らなくちゃ。
・・・春に訪沖なさったのでしたっけ?賞味期限は・・・危なかった?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年07月22日 22:49
えむさん>
オキネシアが販売するこのシリーズ、どれも美味しいですよ♪
物産展やられるとついつい買ってしまいますよねぇ(笑)
わかります^^; でもやめられませんよね(^^)

せまるはこがめさん>
毎年必ず買い貯めるものの、気がつけば賞味期限切れってのが
多くて・・・(汗) お菓子はまぁまぁ賞味期限長いけど、
それでも食べてしまわないと勿体ないですもんね(笑)
Posted by sperrysperry at 2013年07月23日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。