2013年06月18日

「ナンチチ」。

泡盛のアテ探してたらナンチチ発見~♪

「ナンチチ」。

いっつもいっぱい買い置きしてる・・・のに食べ忘れて賞味期限切れる汗
だから今年は少なめにしたはずやのにまた忘れてた(笑)
でもまだセーフですよ~(^^)v

「ナンチチ」。

ナチュラルチーズ味も買っておけばよかったなー・・・ぐすん

まだ「ぴりんぱらん」があるけどね(^^)v


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
こんなのも買ってもらってるんですね。
ありがとうございます!
ちなみに、京阪百貨店守口店で 、
「めんそ~れ~沖縄物産展」が7/4から開催ですよ♪
Posted by B_islander at 2013年06月18日 20:24
Bさん>
ナンチチとかぷりんぱらんとかは絶対買いだめです!
ほんま好きなんですよー♪でも、なかなか物産展で
見ないのは・・・なぜ?
京阪守口、むかしよく行きました~。懐かしい♪
Posted by sperrysperry at 2013年06月18日 21:50
あぁ~コレコレ(笑)・・・見つけると嬉しくなってこのシリーズ買いだめるのですが、ウチもいつしか戸棚の奥の方へと移動して・・・賞味期限ぎりぎりになってしまう(笑)。
もしくは沖縄で買ってきた食べ物って、まだ勿体ないとか惜しんでいるうちに期限がどんどん迫ってくるのですなぁ。
旅の余韻が冷めないうちにいただくべきですかな?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年06月18日 22:09
せまるはこがめさん>
まったくその通りです(((笑)))
ジャムとかシロップとか、下手すりゃ沖縄そばまで
賞味期限切れになることもしばしば(((笑)))
やっぱなんでもさっさと頂くべきですよね(汗)
Posted by sperrysperry at 2013年06月18日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。