2013年04月30日

「やちむんの里の猫達」。

やちむんの里、可愛い猫いっぱい居ますね~♪

「やちむんの里の猫達」。

無料駐車場の前の工房入り口に居た猫。

「やちむんの里の猫達」。

シーサーの前でのんびりお昼寝してましたシーサーオスシーサーメス



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
真正面からカメラ接近しても逃げないんですね。
そういえば、先日BSで「世界ネコ歩き」やってた。
岩合さん読谷に来ないかな(笑)
http://www.nhk.or.jp/bs/temporary/iwago.html
お、今日は再放送があるじゃん、明日もある。
Posted by B_islanderB_islander at 2013年04月30日 21:01
Bさん>
岩合さん、いいですよね~(^^)
読谷に限らず、沖縄って猫多くないですか?
しかも人なつっこい子多いですしねー。
岩合さん、どーぞ沖縄にも来て下さい!
Posted by sperrysperry at 2013年05月01日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。