2013年04月28日

「ROYALの紅芋スイートポテト」。

前に従姉妹にもらったのがけっこう美味しかったので、
今回は自分達で買ってみようってことになり・・・

「ROYALの紅芋スイートポテト」。

那覇空港限定の紅芋スイートポテト、買ってみた♪

「ROYALの紅芋スイートポテト」。

確かにシットリしてて旨いラブ
前の記事で「紅芋タルトより旨い」とは書いたけど・・・
いや、紅芋タルトも食べれば食べるほど旨いなーって思う(笑)
お土産としては空港限定ってのが貴重かもねー。
紅芋タルトは御菓子御殿行かなくてもあちこちに売ってるし、
ポルシェ以外のもいっぱいあるしねー。
 
しかしこのお店って・・・
『ロイヤル那覇空港ベーカリーショップ 那覇空港店』って言うの?
長い名前やなー(笑) ロイヤルホストとかやってる会社かぁ~。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
本屋とかの並びのとこでしたっけ?
通るたびにそこのショーケースにはすごい惹かれる(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2013年04月28日 10:39
Bさん>
あのショーケース、ついつい買いたくなりますよね(((笑)))
賞味期限が短いのがたまにキズですが・・・
それだけ美味しいってことかな?
Posted by sperrysperry at 2013年04月28日 13:42
紅いもスイートポテト(*^_^*)。もう自分の中ではヨダレが!!!。そうそう唯一の欠点が賞味期限かな。あっ、それと値段がちょっとね。
福岡空港では普通のスイートポテトが売っていますが、甘さでいうならこちらに軍配が上がりますね。程良い甘味っていうのが紅芋の特徴。その加減が自分の味覚にマッチしているのだと思います。
そういえば、年末年始に、福岡と沖縄コラボで、あまおうタルトがありました。食べなかったけど、酸味のあるタルトって、普通?。
Posted by BK at 2013年04月29日 06:48
BKさん>
ほんと賞味期限がもうちょいながければ、お土産には最適ですし
自分たちでも長く楽しめるのになぁ・・・って思いますよね^^;
そう言えば今回はやたら「あまおう」とのコラボ商品が多かったですね!
ちんすこうもあまおうありました!
Posted by sperrysperry at 2013年04月30日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。