2012年11月19日

「沖縄国際海洋博記念品」。

先日見つけた宝箱の中から出てきたもの。その1びっくり

「沖縄国際海洋博記念品」。

沖縄海洋博の記念メダルセット!
左のキーホルダーも偶然発見したんやけど、
その時以上にテンション上がったわ~(笑)
保存状態もメチャクチャいいキラキラ 36年前のものです。

「沖縄国際海洋博記念品」。

「沖縄国際海洋博記念品」。

いや~懐かしい(^^) 確かにこれ、持ってたよ。
いつの間にかどこかへいってしまったと思ってたけど、
こんなところに眠ってたのか!これはもう永久保存ですピース


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :沖縄限定

同じカテゴリー(My favorite☆)の記事
「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)My favorite☆
この記事へのコメント
エエモン持っとるねぇ~
大切にしてね~
Posted by Gakky at 2012年11月19日 20:55
保存状態はいいね。
これは、なんでも鑑定団だな!
え?世の中にたくさんあって希少価値が薄い?
見えるところかざっておいて下さい(笑)
Posted by B_islander at 2012年11月19日 21:37
きれいですね!目の保養をさせていただきました。
ありがとうございます。
どうぞ大切になさってくださいませ。
Posted by えむ at 2012年11月19日 23:54
Gakkyさん>
これはもう宝にします!きっと小学校の時も宝にしてたんやろな。
だからこうして残ってくれてたんやわ♪

Bさん>
確かに世の中にはいっぱいまだ残ってるんやろね♪
案外二千円札のほうが少なかったりして(笑)

えむさん>
はーい♪大切にします~(^^)v
Posted by sperrysperry at 2012年11月20日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。