2012年11月16日

「宝箱、見つけた(^^)」。

先日、断捨離してたら・・・

押し入れのいちばん奥のほうから・・・

懐かしいモンが出てきましたわ~キラキラ 


「宝箱、見つけた(^^)」。

宝箱っぽいのか?(笑) 残念ながらレア物はあんまりやけど
ボクが小学校の時に集めていた物とか大事にしていた物の一部が。
保存しなければ!ちょっとキチンと整理してからまた詳細アップしようっと!

・・・・結局、断捨離になってないよね(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


同じカテゴリー(My favorite☆)の記事
「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)My favorite☆
この記事へのコメント
スーパーカーに隠れて海洋博が!
それは捨てちゃダメです(笑)
大掃除の時って、つい、懐かしいモノにハマってしまって、
整理が進まないことって、よくありますよね~。
Posted by B_islander at 2012年11月17日 10:08
Bさん>
整理しようと思ったものを、すっかり保存用に整理しました(笑)
ちょっと小出しにアップしていきます。けっこうオモロイもんありましたので♪
Posted by sperrysperry at 2012年11月17日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。