2012年07月02日

「ぴりんぱらん」。

「ぴりんぱらん」。

あー、もう最後の一個ですわー。・゜・(ノД`)・゜・。

「ぴりんぱらん」。

これはどうして出回らんのかな?
ビレッジバンガードあたりで売っててもええように思うが・・・。

ぴりんぱらん、美味しいです~(^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
ちょっちゅねーは奈良駅近くの沖縄料理屋さんで購入できましたがつぶれました。
すっぱいマンは近所のスーパーで購入できましたがつぶれました。
もはや大正区まで行くしか!
Posted by トントンミー at 2012年07月02日 14:45
トントンミーさん>
なるほど、あそこですね?
スッパイマンはオークワとかにも並んでません?
今日はビレッジバンガードでめっちゃたくさんの種類の
スッパイマンが!ぜひ!
Posted by sperrysperry at 2012年07月02日 22:55
オークワもつぶれました!!
あああ・・・。
Posted by トントンミー at 2012年07月03日 01:56
トントンミーさん>
あらら・・・(汗)
ってことはもうビレッジバンガードしかないですね(笑)
あ、そうそう!なんばパークスには相変わらず売ってます!!
Posted by sperrysperry at 2012年07月03日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。