2011年09月25日

「島ラー油柿ピー」。

おばぁーのらっきょうフライはちょっとイマイチやったけど・・・
これはどうかな??

「島ラー油柿ピー」。

島ラー油柿ピー。石垣島ではなくって(笑)宮古島の島ラー油使用らしい。

「島ラー油柿ピー」。

ちょっとピリッとしてて悪くない味やけど、ねぎは要らん思うで汗
ミョーに食べにくい。小魚はオッケーです♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :お菓子沖縄

同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
実は柿ピーにはうるさい うみぞらです

こんばんは!


見つけたらトライしてみますが・・・・
うーん・・・(笑)
Posted by うみぞらです at 2011年09月25日 20:40
なんでネギが?
それも見たこと無い。
沖縄で売ってる?
世の中にはイロイロあるなぁ、もっと散歩しなきゃ。
Posted by B_islanderB_islander at 2011年09月25日 20:53
うみぞらさん>
柿ピーは・・・やっぱノーマルが一番かもしれません(笑)

Bさん>
これは・・・ボクも沖縄で見たことがないですが、沖縄の会社が
作ってた思いますー♪まじでネギがジャマですw
Posted by sperry at 2011年09月25日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。