2009年07月07日

「スッパイマン梅コロ」。

最近のお笑いってホンマ面白いよなー。レッドシアターとかさ~。
そういやクールポコあんまりみないなぁー。けっこう好きなんやけど。

ってことでクールポコ風にいってみよう~(笑)

沖縄好きなのに、フリスク食べてるヤツが居たんですよ~

なぁ~にぃ~!

「スッパイマン梅コロ」。

沖縄好きは黙って「梅コロ」。


・・・し、しつれいしましたorzタラ~

スッパイマンのバリエーションもすごいねニコニコ


「スッパイマン梅コロ」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :沖縄お菓子

同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
とりあえず、すっぱいマンポテチはナシな味わいでした
コイツはいけてましたか?
Posted by あしづか at 2009年07月07日 22:02
あひづかさん>
あのポテチはちょいイマイチでしたが、コイツはいけます!
意外と美味いです♪カバンに入れておくのにピッタリ♪
ちなみに今日地元のビレッジバンガードに売ってるの発見しました~
Posted by sperry at 2009年07月07日 22:10
すっぱいマンも最近は食べていないなー。でも、沖縄で買ったすっぱいマンの歌のCDは相変わらずよく聞いています。
最近は”なりやまあやぐ”等の宮古関係のCDも購入したのでちょっと沖縄音楽の幅も広がっています。それに、先日宮古島で聞いた川満七恵という若い女性の歌声はなかなかでした。やっぱり沖縄音楽は奥深いなー。
Posted by BK at 2009年07月08日 21:22
BKさん>
スッパイマン、ホント最近は色んなところで買えるように
なりましたよね~♪CDはさすがに売ってないですね(笑)
川満七恵さん、初めて聞きました。どんな歌声なんでしょ?
めちゃ興味あります♪鳩間かなこちゃんとかも最初聴いた時
上手やなー!って思いましたね~(^-^)
Posted by sperry at 2009年07月09日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。