2007年08月12日

「青空市場から堺へ」。

泉佐野漁港にある青空市場
今回初めて行ったのですが、なぜか初めて行ったような気がしなかった。。

「青空市場から堺へ」。


市場の中に入って感じたのが・・・あ~、場所は違っても市場の雰囲気って
どこも同じなんや~って(笑) 「いゆまち」を思い出してしまった。

「青空市場から堺へ」。

牧志公設市場のように、2階には食事できるところがあったり、
市場の中を歩けば、あちらこちらから「安いでぇ~買うていって~!」と声がかかる。
シャコエビが脱走してたり、太刀魚があまりにもキレイやったり♪

そんな市場で寿司を食べた後、ここはひとつ甘いものを食べんとイカンやろーと思って
堺にある「かん袋」へ向かった・・・が、あまりにも行列が長く汗
暑い中を並ぶ元気がなかったので仕方なくあきらめて奈良へ帰りましたぐすん
氷くるみ餅食べようと思ってたのになー。またの機会にするかぁ・・・ダウン


「青空市場から堺へ」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス






同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 10:00│Comments(4)(大阪)
この記事へのコメント
こんにちは~。

またまた、そのきれいな景色と関係なく、スミマセン。

とうとう水出しコーヒーポット、私も入手です!

今は、茶漉しでコーヒーをこしても、細かい粉が出ちゃうのが、悩みだったので。。。


明日の朝が楽しみです~。
Posted by かよ at 2007年08月12日 11:37
かよさん>

おお!届きましたか!専用のポットは粉が漏れないので
手入れもすごいラクですよね!明日は美味しいアイスコーヒーが
飲めますね!(^-^)
Posted by sperrysperry at 2007年08月12日 13:15
今朝飲んだものは、ちょっと粉詰めすぎ(涙)で、失敗でした。。。
でも、なかなかおいしかったですけど。

明日の朝、リベンジです・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・って、カキコミにきたら、

sperryさん、バヤリースオレンジが、トップにあるじゃないですか!!!

びつくりです。

ちょっと、ご紹介申し上げて、よろしいですか???????

はい。速さが勝負???なので、許可もらう前に、投稿すると思います。

事後承認、もらいに、また来ます。
Posted by かよ at 2007年08月13日 09:20
かよさん>

記事紹介してくれてありがとうございまーす!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Posted by sperry at 2007年08月13日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。