2022年07月31日

「おうちで金月そば」。

昨日、娘が帰ってきてたので、それに合わせて
おうちで金月そばをオーダーしておきました♪

「おうちで金月そば」。

坦々そばです~。本店で食べて以来ですね(^^)

「おうちで金月そば」。

うんうん、いつもながら再現度が高い!
いや、ボクが作った再現度ではなくて(笑)、味です、味♪
まんまですもん。もうこれしか勝たんって感じです(^^)

ダイブ飯もしてしまったよ(笑) スープまで残さず頂きました~。


ごちそーさまでした!






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
金月そばキターー。
いつもながら美味しそうです。わたしもご相伴に預かりたいな(笑)
卵の黄身の具合がこれまた絶妙ですなぁ。
合わせて用意してくれるなんて、お嬢さん、帰省されるの楽しみになっちゃいますね。
なんでかな…先週までいた現地沖縄ではそんなに欲していなかったのに、帰ってきた途端、沖縄のあれこれが食べたくなるのですよ。
おそばもね。
そして、今回の旅でも改めて実感…せっかくの旅なのにあんまり食べれないのつまんな〜い(汗)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年07月31日 16:49
せまるはこがめさん>
やっぱ金月です~♪ってかありがたいです!オーダーできて!
いま、ちょっと現地はバタバタしているようで、たいへんな時に
お願いしちゃったなー・・・って思いましたが、こうして自宅で食べられて
幸せすぎます。ですよね、帰ってきた途端、恋しくなるよね~^^;
そして・・・せまるさんもボクも・・・そんなにたくさん食べられなくなって・・・
そこは残念ですよね(笑)胃、膨らませましょう(笑)
Posted by sperrysperry at 2022年07月31日 17:35
お~、金月だ。
通販って便利ですね~。
煮卵とかくずれ肉とかも付いて来るの?
チンゲン菜は付いて来ないよね?
ダイブ飯?最後にライスを追加?
堪能してますな~。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年08月01日 06:46
Bさん>
ほんまめっちゃ助かります!
大好きなそば屋のそばが自宅で食べられるんですから~♪
さすがに煮卵やチンゲン菜は自分で用意です(^^)
スープに飯ぶっ込むの、ラーメン屋でよくやっちゃうけど、
沖縄そばでもぜんぜんアリです(笑) ギルティーすぎるがw
Posted by sperrysperry at 2022年08月02日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。