2006年12月14日

「あがった~・・・」。

あがってしまった・・・汗  ランキングちゃいますよ(笑)

バッテリーです、クルマの。。タラ~

「あがった~・・・」。

ミニトラヴェラーのほうですが、2週間ほど放置してただけなんですけどね・・
やっぱりちょっと寒くなってきてるし、バッテリー電球も4年以上使ってるからなぁ。

そういや、昔はよく押しがけしたなー(笑) 360ccの軽乗ってるときも・・・。
ミッションはコレが出来るから救われるよねニコニコ
しかしもうやり方忘れたな・・・(汗) どんなんするんやったかな(笑)


「あがった~・・・」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



同じカテゴリー(My favorite☆)の記事
「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


Posted by sperry at 08:30│Comments(2)My favorite☆
この記事へのコメント
大丈夫だった?
私なんかもう、押しがけのクイーンだからな(笑)
Posted by kokoschka at 2006年12月14日 11:54
kokoschka >

それがさ、ナガモノはバッテリーがシートの下やん?
サイズが問題で・・・。やっぱその辺では売ってないかも・・。
Posted by sperry at 2006年12月14日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。