2021年09月05日

「なに飲もうかな♪」。

只今仕事中・・・ですが、
今日はもうサッサと仕事を終えて帰る予定♪

なぜなら・・・! 

19時から山下達郎シアターライブがあるからです~♪

ライブ自体はホントに、コロナの影響で行われないですが
その代わりにこういったオンラインでのライブが何度か開催されるので
ある意味、お酒とか飲みながら鑑賞できるのが良いです(^^)

「なに飲もうかな♪」。

なに飲もうかな~。 この前、春鹿行って買って来た「鹿鳴」もいいし、
オリオンもWATTAも残波も赤霧島も揃ってるし(^^)

あと2時間!楽しみ~!

そうそう、スマホの修理も終わったようで、引き取りにいってきまーす。






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
ここは”グブビッ”っと”残白”かな。
私はあまりコンサートには行きませんが、時には一人でコンサートに行くこともありす。幸いなことにバーが隣接したところもあって、一杯飲みながらのコンサートは、心地よいものですね。
そういえば中村中のコンサートでは、一杯の飲み物代も含まれていました。その時はビールを飲みつつ至近距離で見ることができました。でも、ゆるやかな調べであれば、なにかロックな飲み物の方がいいと思います。よって、残白のロック。私なら”琉球王朝(古酒)”のロックを味わいつつビデオを楽しむかな~。
Posted by BK at 2021年09月05日 17:39
配信でコンサートって手法も今の時代ですね。
たしかに楽にしてお酒も飲める(笑)
約束破ってお酒提供して叩かれることも無いし...
鹿鳴?春鹿のお酒なのか。
カッコイラベルだ!
ジャケ買いしちゃうな。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年09月05日 20:43
お仕事の後は至福の時間が待っているのですね〜。
今頃は…もう終わっちゃったかな?達郎さん、堪能されましたか?
新しい形でのライブ、これからはスタンダードになってゆくのかな。
ライブDVDとかはこれまでにも当たり前だったけど。
好きなお酒と音楽と心ゆくまで…イイですねぇ。
でもコロナが収束したらやはり生で声を聞きたいですよね。ライブ会場の雰囲気は格別ですもん。
パラリンピックも閉会式。東京2020も遂に終わりの時を迎えていますね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年09月05日 20:48
BKさん>
結局オリオンドラフトに落ち着いたのですが(笑)
なかなかお酒を飲みながらのライブってのはないですもんね。
過去に琉球フェスティバル行ってる時は、会場内でお酒が販売されてて
すごく楽しかったのですが、そのぶん酔っぱらいも増えて・・・
それでいつしか参加するのやめました^^; 家だとどれだけ酔っても
怒られないから気が楽です(笑)

Bさん>
達郎のライブ、楽しかった~!オリオンドラフトと
75ビールのフルーツセゾンを楽しみつつ・・です♪
こんなこと普通のライブでは出来ないですもんねー。
鹿鳴は春鹿の限定なんですよ~。今月は限定目白押し!
来週また買いに行く予定(笑)って飲み過ぎや~^^;

せまるはこがめさん>
達郎シアターライブ、楽しかった!大画面でBluetoothスピーカーも
準備して、音響整えて、お酒用意して♪貴重なライブ映像を
じっくりと堪能できました!でもやっぱ生で聴きたいなーって
改めて思いました。今年はライブが1つもなかったけど、
来年こそはまた再開してほしいって思ってます。
まぁチケットが取れるかどうかが問題なんですけどね・・・(汗)
Posted by sperrysperry at 2021年09月07日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。