2021年01月06日

「アリビラから♪」。

古いネタが続きますけど、許してね^^;


今年もアリビラから年賀状が届きました(^^)

「アリビラから♪」。

「アリビラブルーの海と ふりそそぐ太陽が創り出す至福の空間」

あ、このフレーズ、去年と一緒。

これがアリビラのキャッチコピーになるのかな?

今年はほとんど年賀状が届かなかった。
そりゃそうでしょう、去年から年賀状出すのやめる宣言したので^^;
でも一部の人はまだ送ってくれるし、こうしてアリビラからも届く。
届くとやっぱ嬉しいし、届かないのはなんとなく寂しいかな?
でもそのうちこれも慣れていくのでしょうね。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 17:15│Comments(3)沖縄関連
この記事へのコメント
ううん、古いネタではありませんよ〜まだ年明けて6日ですもん。
アリビラからの鮮やかな年賀状…沖縄の光と風が感じられて、今すぐ飛んでゆきたくなったことでしょう。
年賀状は去年限りで?
淋しい気もしますが…LINEでの挨拶が普通になってこれもまた時流でしょうか。
正直…年賀状の止め時って難しいですよね。
ウチも今年はなんだか少なかったな。喪中葉書もぽつぽつと、ですし。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年01月06日 21:28
これの向こう側に星のやが。
まだ見てないなぁ。
カフェには入れるらしいので行ってみたいけど、
めっちゃ高いらしい。
年賀状は自分もほぼ止めました。
でも、来るのは来るのでなんだか申し訳ない...
Posted by B_islanderB_islander at 2021年01月07日 07:17
せまるはこがめさん>
アリビラの年賀状、そしてカレンダーはやっぱ楽しみです(^^)
年賀状、そうなんです、やめちゃったんです。年末にかけて
とても忙しくなる仕事ってのもあるので、負担がすごかったので。
でもそうなると喪中葉書も届かないので、なにかあったときに
情報は伝わらないので、そこは困ったなーとは思います^^;

Bさん>
カレンダーにはもううっすらと・・・その影が(笑)
カフェ、高いですよね!ぼったくりちゃうのかーってくらい^^;
でも行ってみたい(笑)
Bさんも年賀状はやめたんですね。ボクもやめたけど、
出してくれた人には手書きで書いて送り返すようにしてます^^;
Posted by sperrysperry at 2021年01月07日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。