2020年01月04日

「アリビラから♪」。

今年もアリビラから年賀状が届きました(^^)

「アリビラから♪」。


「アリビラブルーの海と ふりそそぐ太陽が創り出す至福の空間」

アリビラブルーって新しいフレーズやね♪

今年は奈良も暖かいけど、沖縄はもっと暖かいのでしょうね~。
いーなー・・・アリビラブルーを今すぐ見たいっ!

去年は喪中だったので、こちらからは年賀状出せませんでしたが、
今年から郵便の年賀状を辞めることにしたんです。
でもこうして沖縄から届くってのは嬉しいかぎり。
時代は変わっても、変わってはいけないものも・・多いのかもしれませんね。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 18:05│Comments(5)沖縄関連
この記事へのコメント
ビーチにパラソルが並んでる。
冬らしからぬカードだ。
沖縄も寒いです!
最低気温17℃だって、ヒーターが必須です。
今年も嵐から年賀状届いてたけど、来年からはどうなるんだろう?
Posted by B_islanderB_islander at 2020年01月05日 07:31
Bさん>
寒いですか??確かにこちらと比べて暖かいと言っても
そちらで暮らされてると・・・寒いですよね^^;
でも最低気温が17℃かぁ・・・。羨ましい(笑)
年賀状、きっと次のジャニーズから来ますね(笑)
でももうついていけない・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2020年01月05日 10:09
ほんと、アリビラブルーって初めて聞きました。
これまでに使われていそうなフレーズでもあり、新鮮でもあり…。
いいなぁ、贔屓の沖縄リゾートからこうして年賀状まで届くなんて。
今年も是非宿泊しようという気分が高まりますね。
そういえば、読谷の星野リゾートは今夏開業でしょうか。
年賀状お辞めになったのですね。
わたしも送る枚数はそう変わっていないけど、届く方が年々減っているような…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年01月05日 10:12
うちも元日にこのカードが届いて
『今年は読谷に帰りたいねー』と家族と話しをしておりました。
まぁ、具体的な計画はまだなのですが...
隣に ☆野もやってきますが、アリビララヴなのは変わりません

今年もよろしくお願いいたします
○┓ペコッ
Posted by コォ at 2020年01月05日 13:56
せまるはこがめさん>
今年アリビラへ行ったら、ぜひブルーな写真撮って
ハッシュタグをアリビラブルーにしてインスタにアップしますわ(笑)
アリビラも回りにたくさんのライバルホテルが出来て・・・・
色々と試行錯誤されていると思いますが、応援します!
星野には・・・負けてほしくない(笑)てか目指すところが全く違うので
問題はないでしょうね~(^^) 
年賀状、届くと嬉しいですけど、書くのは面倒^^; 
年末は特に仕事が忙しくて苦労しましたが、今回は
やはり楽でした!

コォさん>
こちらの方こそ!今年もどうぞよろしくお願いします!
届きましたか~♪早く帰りたいですよね。
ウチもまったく計画立ってませんが、行くことだけ決めてます(笑)
回りにどんなホテルが建とうとも、私たちのアリビラに対する愛は
変わりませんよね!お互い今年も行きましょう!!
Posted by sperrysperry at 2020年01月05日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。