2019年01月05日

「アリビラから♪」。

当たり前なんですが、喪中葉書出してるから
年賀状が届かんのですよね~・・・。
本来は頂く分には大丈夫なハズですが、
なんか出さない感じになってしまいますよね^^;

「アリビラから♪」。

でも!アリビラからは今年も届きましたよ~♪

ありのままに、自然のままに。

まさにボクも今年はそんな感じでいこうと思ってたとこ(笑)
自分のペースで、何かに追われることもなく、自然でいいかな?と。
ただ、沖縄行きに関してはずっと追われていたい(笑)

自然に任せてたら、さっそくブログも滞ったけど^^;、
それに、なんとこの年末年始で体重が3㎏も増加、
体脂肪率は2%も上がってしまいました(笑)

さすがにこれは自然に任すのはヤバいので、
今月中にはベスト体重、ベスト体脂肪に戻します!

・・・結局、追われる感じなのかな?(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram



同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 10:17│Comments(3)沖縄関連
この記事へのコメント
あはは〜コレは早速ちと追われ気味なのでは!(笑)
アリビラからの年賀状…やっぱり嬉しかったことでしょう。
ありのままに…ですか。簡単なようでなかなか難しそう。どうしても人と我が身を比べてしまうわたし。SNSしてたらなんか余計にねぇ。
この歳になっても自我が確立していません(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年01月05日 17:45
アリビラからの招待状だったらよかったのにねぇ(笑)
自分も太った...
摂生せねば!
Posted by B_islanderB_islander at 2019年01月06日 10:06
せまるはこがめさん>
そうなんですよねー(笑) ちょっと追い込みかけないと、
元の体型に戻せないかも(笑) 見た目にはわからないけど、
そこは自分が許せんからねぇ・・^^;
流れに身を任せる生き方とかしてみたいけど、
なかなか難しいですよね。そういう精神状態に持っていくのが難しい(笑)
でも今年は努めてのんびりゆっくり、やっていきたいって思います。
追い込まれてるけどね(笑)

Bさん>
そうですよね!そろそろ招待してもらってもいいのでは?(笑)
おや?Bさんも?お互い気をつけましょねー!
Bさんは・・・やせ型なの?
Posted by sperrysperry at 2019年01月06日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。