2019年06月11日

「オイル交換♪」。

ここ最近、メカニック友人とのタイミングがなかなか合わず
オイル交換も、かつては3ヶ月に1回だったのが・・・
今は5~6ヶ月に1回ペースになっております^^;

長引いた車検の時にオイル交換して以来なので
今回もまた5ヶ月ぶりか~・・・。

「オイル交換♪」。

オイル&エレメント交換♪

オイル交換のペースは落ちたけど、毎日乗ってるおかげか
調子はとても良いです、今のところ(^^)v
でもそろそろ日中乗るのが暑い季節になってきたタラ~
クーラーの代わりになってくれる新しいアイテム、探さないと・・・。
ハンディファンとか最近はいいのいっぱいあるからなー。




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :mini

同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 11:43│Comments(4)mini
この記事へのコメント
最近思うんだけど、うちわがいい。
好きなところを扇ぐことができるし、今時車の中でうちわ使ってるなんて逆に古風でいいと思う。
扇子でもええよ。
Posted by Gakky at 2019年06月11日 21:32
Gakkyさん>
うちわは・・・デフォルトで装備しております(笑)
ツインうちわです(笑)
なんかね、ボク一人で乗るときは気にならないけど、
助手席に乗る人にけっこう気を使う^^;
やっぱ扇風機くらいは・・って思うけど、
今って小ぶりで高性能のあるから、それもいいかなーって。
あー宝くじ当たったら吊り下げ式のクーラー買うのに(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年06月12日 14:28
後付けクーラーは邪道?
Posted by B_islanderB_islander at 2019年06月14日 06:40
Bさん>
買った当時は20代で、しかもミニに対する拘りが強くて、
エンジンに負担をかけるクーラーなんて邪道!・・・ってことで
付けなかったけど、これだけ長く、この歳になるまで乗り続けてるとは
思わなかったので、あ、でもそのつもりはしてましたけど(笑)、
最初から付けておけばよかったなーって激しく後悔してます。
邪道で結構!って感じです、今は(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年06月14日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。