2018年06月06日

「サッポロ一番×全農 カップスター!」。

生協に買い物行ったら・・・!

「サッポロ一番×全農 カップスター!」。

こんなん見つけた♪

サッポロ一番×全農 カップスター 沖縄県産 あぐー豚使用 沖縄そば風。

あくまでも「沖縄そば風」やから、沖縄そばではないのかもしれんが(笑)

「サッポロ一番×全農 カップスター!」。

全国農業協同組合連合会とのコラボレーションらしいです。
沖縄県産あぐーが使われてるのが嬉しいではないですか(^^)v
さぁ~いつ食べようかなー♪賞味期限切れるまでには食べないと(笑)

やっぱ沖縄は夏のイメージなんですね。
これくらいの時期から「沖縄」の文字がどんどん出てきますね(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :沖縄そば

同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
あくまでも「風」なわけね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2018年06月09日 07:05
Bさん>
そう、あくまでも「風」なんですよね(笑)
風ではなくて、なんでホンモノつくってくれないのでしょう?^^;
Posted by sperrysperry at 2018年06月09日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。