2009年04月21日

「アリビラの朝食」3。

アリビラの朝食でイチバン楽しみなのはやっぱオムレツ?
毎年ちょっと変わったオムレツを作ってくれます。

「アリビラの朝食」3。

今回は島菜を使ったオムレツでソースが野菜のあんかけに。
コレ一品でしっかりおかずって感じでした~。

「アリビラの朝食」3。

やっぱプレーンがイチバン好きかなニコニコ


「アリビラの朝食」3。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「那覇空港」。
「那覇空港」。(2023-06-17 09:00)


この記事へのコメント
どちらかと言えばオーソドックスなもののほうが好きなので、
僕もプレーンに1票ですね。でも、どっちも美味しそうです。
どの写真もすっきりとした美味しさを想像させますね。
やっぱりホテルの朝食って良いですね~。
お昼前に見たもんだから、お腹すいてきましたー。
Posted by Gakky at 2009年04月21日 11:26
今、取り組み始めた仕事がカタチになって世に出たら、
ご褒美でブセナかアリビラに泊まりたいな~♪
こんなオムレツ見てたらそう思うわ。
Posted by ちず。 at 2009年04月21日 19:19
Gakkyさん>
ホテルのオムレツってなんであんなに美味しいのかな?(笑)
やっぱプロって・・・すごいよねぇ~♪

ちずちゃん>
ブセナってめっちゃでかいよね!海中公園行ったときに
けっこうホテル内見れるから。ああいうのも楽しいのかもね~♪
Posted by sperrysperry at 2009年04月22日 09:44