2017年09月05日

島らっきょ日記(13代目) 9月5日

みなさん、まずは大変ご心配おかけしました!

ほんま、昨日は手術手術と騒ぎ、自分でもけっこうビビってたんですけど・・・。

朝から意を決して病院へ行き、名前を呼ばれるまでドキドキし、
名前を呼ばれて診察室へ入り、先生に手を差し出すと・・・

「ん? あぁ・・・これかぁ・・・。 

こんなに急激に血管部分が小さくなることはないよなぁ・・・。

これは・・・うん、イボですね」

・・・ってオイ!! ほんまの話かいっ!!

血液検査までしてあんだけ恐ろしい病名まで言うといて!!

血管拡張性肉芽腫! 怖いわっ!!

そ、それが「イボ」って^^;

これからしばらく液体窒素でキンキンにすることになりました(笑)

はい、誤診につき手術はナシになりました。

ようするに医師免許がないボクが勝手にオペして悪化して、
その状態が先生が間違うくらい酷かった・・・ってことですね(笑)

結果よしなので、これでいいんですけど~(笑)

ほんとにお騒がせしてしまって・・・タラ~

手術したら土とか触れんなー・・・とか思ってたけど、
大丈夫だったので、早速13代目を植えることにしました!!

島らっきょ日記(13代目) 9月5日

土だけはだいぶ前に整えておいたので、あとは植えるだけでした♪

島らっきょ日記(13代目) 9月5日

今回は2粒ずつ10箇所に植えました!!

さてさて、13代目島らっきょ日記の始まり始まり~♪


みなさんよろしくお付き合いください(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(13代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
言われた症例名がかなりインパクトありましたから!(笑)
拍子抜け…と言ったら失礼ですが、あぁ、良かった!良かったじゃないですか〜なんくるないさ、ですね、結果オーライですね。
それでも昨日までの時間、お気持ち的にはかなりブルーだったのではないでしょうか。気持ちも一気にスカッと晴れましたね〜。
で、早速の土いじりですか(笑)
お手手が自由に使えるって、ほんとに嬉しいことですね。
島らっきょちゃんもsperryさんの手ずから植えてもらって張り切っておっきくなるはず〜〜。
…色々お疲れ様でした!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年09月05日 17:15
イボっ!?
って思わず笑ってしまいそうでしたが
とにかく手術回避できて良かったです!
私もほっとしました(*^▽^*)

病気や怪我、自分だけでなく家族にも
不安や心配をかけてしまいますもんね。
いろいろ抱えている現状の中では
マジこれ以上は・・・って思いますよね。
今は「支える側」である私たち!
健康第一で頑張りましょ〜♪
Posted by ちゅらこ at 2017年09月06日 09:05
せまるはこがめさん>
正直もし癌化したらどうしよう・・とか悩みだして、
それでもう切ってもらおう!って決めたのに、
かなり覚悟していったのに・・これですわ(笑)
でも正直ホッとしました^^;先生に診てもらうまで
手あせまでかいてたのに(笑)
これでやっとこさ島らっきょ日記スタートです!
ご心配おかけしました~^^;

ちゅらこさん>
どんだけみんなに笑われたか(笑)
そういうボクも笑ったけど(笑)
それでも液体窒素もそこそこ痛いんですけどね^^;
火傷になりますからね~・・・。しばらく通うことになりそうです。
自分ならまだ耐えれても、身内が手術とか病気とか、
そういうのっていちばんツラいですもんね・・・。
今年は色々ありすぎてけっこう参ってます・・・(汗)
心配かけてスミマセン!ありがとう!
Posted by sperrysperry at 2017年09月06日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。