2018年04月10日

島らっきょ日記(13代目) 4月10日

4月の島らっきょ日記です!
気がつけば・・・すっかり桜の花も散ってしまい、
暖かいと思ったら寒いし、天気良いのかと思えば突然崩れるし。

それでも島らっきょにとっては完全に成長モードな季節のようです(笑)

島らっきょ日記(13代目) 4月10日

ね?葉の色もけっこう鮮やかな緑になってきてます!

島らっきょ日記(13代目) 4月10日

もう来月には収穫ですね~。よーく頑張りました!もうひとがんばり!





さて。なんと11日ぶりのブログです。
ホントに色々とあって、仕事も休まないとダメな日もあったりと
さすがにブログ書く時間が全く取れなかった・・・。
ブログを長く続けてるけど、こんなに空いたのは初めてですね。
島らっきょも頑張ってくれてるけど、家族みんな、ホントによく頑張った!
やっぱボクはそんな自分の家族が好きやなぁって改めて思いました。
まだまだ大変なことは続くでしょうけど、パターンが変化したので
少しばかり落ち着くのかもしれません。

そんなワケでして、ブログもTwitterも、時々インスタも
また再開しますので、引き続きみなさん、ゆたしくお願いしまーす♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(13代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
お帰りなさい!
島らっきょも青々して元気いっぱい。
長く辛い冬を越えてもうすぐ収穫の時を迎えようとしているのですね。
sperryさん、ご家族の皆さんお疲れ様です。
そんなことしか言えないけれど、ブログの再開を心待ちにしておりました。
ブログを更新出来る日常が、sperryさんに戻って来ますようにと。
この大変な11日間は、皆さんで力を合わせて頑張られた…ご家族の素晴らしさを改めて感じられた日々でもあったのですね。
はい、もちろんですよ、こちらこそ今後もよろしくお願いしますね!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年04月10日 15:09
お疲れさまでした、とは言っても
ひと山越えたって感じでじょうか。
まだまだ大変なことに変わりはないと
思いますが家族の絆があれば
これからも乗り越えていけますよね。

ずっと続けていたブログをお休みしたことで
ちょっと肩の荷も降りた?のでは??
A型の「こうと決めたらやり通す!」気質は
自分でも疲れてしまうことあります。
sperryさんのペースで無理なく続けてくださいね♪
楽しみにしています♪♪
Posted by ちゅらこ at 2018年04月10日 21:37
せまるはこがめさん>
ただいま!ありがとうございます!
人間がバタバタしていても、島らっきょは勝手に育つ(笑)
しかし、ホントに忙しいと日常ではなくなる・・当たり前に^^;
仕事すら大変で、さすがにブログまで手が回らず・・でした(汗)
久しぶりにバタバタした日々を過ごしました。
でも良い経験させてもらったなーって思います。
家族のためにも、自分の老後のためにも(笑)
たいしたブログではありませんが、これからもよろしくです!

ちゅらこさん>
ありがとう!ちゅらこさん!
ちゅらこさんちも少し前に同じ体験されたところですが、
本当にしんどいというか辛いというか。
それでいて、どこかホッとしている自分もいたりして。
人間は勝手なもんですよねー(汗)
でもやっぱどんな事があっても前に進んで行かないと。
しかしA型はやっかいな性格ですよねー(笑)
ちょっとくらい記事が飛んだら、穴埋め画像を・・って思いましたが、
さすがにこれだけ飛ぶと穴埋めもなにも(汗)
でも実のところ、ああ・・ラクチンやな・・・と少し思ったのも正直なところ。
でもでも、続けることをやめることができない、難儀な性格です(笑)
これからもよろしくおねがいしまーす!
Posted by sperrysperry at 2018年04月11日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。