2017年06月23日

「残波青切りシークヮーサー、飲んでみた♪」。

先日の物産展で買った残波の残波青切りシークヮーサー、
さっそくソーダ割りにして飲んでみた!

「残波青切りシークヮーサー、飲んでみた♪」。

おお~キラキラ 

これはなかなか美味しいです♪

ソーダで割るのもいいけど、けっこうロックでも美味しいな(^^)v


沖縄、早くも梅雨明けたね~晴れ

恋しいぞ~ハート





今日は慰霊の日ですね。世の中が平和でありますように。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
そうですね、慰霊の日が今年も巡って来ました。
昨今戦争の記憶と反省が蔑ろにされているようで…絶対忘れてしまってはいけませんね、何の為の犠牲なのか…。
そして梅雨明け。今から沖縄旅に出る方々が羨ましくて堪りません(笑)
あ、この間の物産展での。きりりと冷やして美味しそうですね。
グラスが素敵過ぎて…涼やかでいいなぁ。
…わたしもうめだの記事早くUPしなきゃ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年06月23日 18:05
せまるはこがめさん>
普通に生活しているだけでも理不尽だなと思うことが
あったりするのに、そんな毎日で平和な世の中になるのかなぁ・・とか
色々考えますが、単純なことですがまずは自分の口角をあげて、
できるだけニコニコしようと思っています。
梅雨明けの沖縄、暑いけど海と空の色がキレイで・・ああほんま、
行きたいっ!物産展よりホンモノがいいです(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年06月23日 18:16
お祈りありがとうございます。
残波のシークヮーサー!
自分もソーダ割りにするかも。
シュワシュワ感と酸味が合うんです♪
今日現在の沖縄の空、殺人的に蒼いです。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年06月24日 17:01
Bさん>
最初ソーダ割りで飲んでたんですけど、
案外ロックのほうが美味しくて、オリオン飲んだあと
泡盛飲まずにコイツをロックで飲んでます(笑)
青い空・・・いいなぁ・・・。こっちは雨orz
Posted by sperrysperry at 2017年06月25日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。