2017年04月27日

「オリオンゼロライフ桜デザイン!」。

またまたオリオン缶コレクターの友達からお裾分け!

「オリオンゼロライフ桜デザイン!」。

「ちょっと時期外れやけど~」って、でも珍しい缶やから!ってことで!
春限定の桜まつりデザイン缶なんですね~♪すごい♪
それと沖縄行ったときに市場で買ってきたパッションフルーツお裾分け♪

「オリオンゼロライフ桜デザイン!」。

早速食べた~♪ う~ん♪ 美味しい~♪

ほんま毎回ありがたいことですラブ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
素敵!これは珍しい缶デザイン!さすがですね〜。
シーサーに、オリオン名入りの提灯も。気分上がる良いデザインです。
パッションフルーツも嬉しい嬉しい!
話は変わって。
お嬢さんもう既に内定を頂いているとは凄いです!頑張っていらっしゃいますね〜。お父様も安心、かな?(笑)
うちの娘は結局1社のみ、しかも11月半ばでしたから…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年04月27日 10:03
せまるはこがめさん>
しかしホントによくこれだけ色んな缶のデザインあるの、
知ってますよね~!さすがです♪
パッションフルーツも育ててたけど、今回は失敗したそうです・・。
でもこうして沖縄で買って届けてくれて。嬉しいわ~♪
就活、そうなんです、早くも内定出たようで(笑)
今回のほうが本命なので張り切って東京行ったのに、
実は一昨日くらいから風邪引いて(汗)昨日の最終面接は
声もガラガラで出ず、思うように頭も回らず、苦労したようです^^;
あとは結果待ち(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年04月27日 17:40
えぇっ?
この缶は見た記憶が無いぞ...
沖縄で売ってる?
桜まつりデザイン、名護限定かな。
Posted by B_islanderB_islander at 2017年04月27日 20:43
Bさん>
これ、アサヒオリオンになってるから、
ひょっとして内地の限定かもしれない・・・。
いや、そんなこともないのか?うーん、わからん(笑)
でも沖縄を激しく感じるデザインで、飲むのが勿体ない^^;
Posted by sperrysperry at 2017年04月28日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。