2017年04月20日

『シークァーサーのビアカクテル』。

昨日の続き、ちゅらたいむの隣に並んでた
シークァーサーのビアカクテル、もちろん買いです(笑)

『シークァーサーのビアカクテル』。

去年に引き続き、今年も無事ゲットや!
【アサヒオリオン 沖縄産シークァーサーのビアカクテル】

『シークァーサーのビアカクテル』。

しかし・・・パッケージは・・ほぼほぼ一緒っぽいな^^;

オリオン缶コレクターの友達にも連絡したら、
やっぱちゅらたいむともに去年と一緒なデザインやなーってことで^^;
今年は買おうかどうしようか悩んでると言うので、それならボクが送るから!
・・・ってことで、今回はボクが少しだけお役に立てました(笑)

『シークァーサーのビアカクテル』。

ブツブツ交換状態になってるけど(笑)、
オリオン缶コレクターの友人は最近やたら
缶コーヒーの懸賞当たってるみたいでお裾分けくれました♪

「ちばりよー!」のメッセージ入り♪ ありがと♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ








同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
な、なんですか、このエメマン…。
ちばりよーって、沖縄バージョン?コレはあくまで景品用で市販されていないものでしょうか。
缶コレクターさん、懸賞づいてる!?オリオンのみならず缶コーヒーの世界にも進出!?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年04月20日 16:26
せまるはこがめさん>
これはオリオン缶コレクターの友達の手書きメッセージ(笑)
ボクの事情も知ってくれてるので、エールを送ってくれました♪
さりげないこの気配りが、ほんとに嬉しいです(^^)
もちろんブログでもみなさんに支えてもらって、ほんま嬉しいですおンプ
Posted by sperrysperry at 2017年04月21日 09:58
缶コレクターさんも迷うんだ(笑)
ジョージアのちばりよー缶?
初めて見た。
缶コーヒーは飲まないからなぁ。
って、なんだ手書きか!
ありそうな地域限定ネタかと思った(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2017年04月23日 07:50
Bさん>
そう、手書きなんですよねー(笑)
意外と画像で載せるとわからないもんなんですねー♪
ほんまにちばりよー缶とかあれば楽しいですね(^^)v
Posted by sperrysperry at 2017年04月23日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。