2017年04月01日

「オリオン宮古島トライアスロン缶!」。

なんと・・・もう4月になってしまいましたね汗

2月からバタバタし始めて・・・確かにまだ冬だったのに
もうすっかり日は長くなり、桜のつぼみも膨らみ・・・
春になってしまってる。この忙しい日々のなか、
衣替えなんかもしていかないとアカンし、
春休みも終わって大学も始まるし、弁当も作らんとアカンしタラ~

どーなっていくんやろう・・・って呆然としてたら!


「オリオン宮古島トライアスロン缶!」。


オリオン缶コレクターの友人が
「オリオン宮古島トライアスロン缶」をくれたっ!ラブ

宮古島の地形や伊良部大橋をバックに、
競技の躍動感を表現したデザインになってるそうです♪

トライアスロンは挑戦できないけど(笑)、
それに負けないくらいがんばって体力つけて
この忙しい日々を乗り切っていきたいと思います!

いつもほんまありがとう!

ってことで、4月スタート!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
そうなんですよね。
4月になっちゃいました。
早...(笑)
そうかぁ、もうすぐ宮古島トライアスロンですかぁ。
ていうか、この缶まだ見てないんですけど?
コレクターさん、早っ!
Posted by B_islanderB_islander at 2017年04月01日 20:23
新しい季節の到来は、色々考えるだけでもやらなくてはならない事が多くて…ひとつひとつ目の前のことをこなしてゆくしかないのかなぁ。
でもsperryさんおひとりで抱えたら大変!
ですが、陽も長くなってすっかり春ですね。桜の便りも届き始めて…。
缶コレクターさん、沖縄へ行って来られたのかな?ファイト〜一発!的なデザインで、こちらも元気が湧いてきますね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年04月01日 22:01
Bさん>
早いですよねー・・・。
いまね、小学校の時の友達がひとり旅でずっと沖縄おるんですよ。
それで毎日ラインで「今からどこいけば?」って聞いてくるので(笑)
指示してます(笑)今はきっと・・・真壁ちなーに居る(笑)
4月の沖縄・・・いいなぁ・・・。
コレクター友、すごいでしょ?(笑) 情報がすごいわ(笑)

せまるはこがめさん>
桜、去年ならもう満開なのに、いまだ咲いてずなんですよね、こちらは・・。
コレクター友がこうして送ってきてくれるだけでもずいぶんとホッとします。
沖縄を感じることができる~(笑)なのに今沖縄旅してる友達が
毎日画像送ってきてくれるので、癒やしを通り越して、行きたい気持ちが
抑えられないですよー(笑)
Posted by sperrysperry at 2017年04月02日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。