2017年02月26日

「アリビラから♪」。

今年もアリビラからハッピーアニバーサリーの葉書が♪

「アリビラから♪」。

4月でボク達も23周年。アリビラの歴史と一緒です。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ










沖縄へ行くときは、アリビラへ行くときは笑顔で行きたい!

アリビラも沖縄も大好きですけど、
家族が一番好きなんです。
今は家族のためにできることをやっていきたい、そう思ってます。




同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄関連
この記事へのコメント
穏やかな家族生活あっての沖縄ですものね。
共通の喜びというか絆というか。
アリビラから届いた一葉の葉書がsperryさんご家族を明るく照らしてくれますように。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年02月26日 14:56
せまるはこがめさん>
本当に生活が充実してこその沖縄♪
そうじゃないと楽しめないですからね(^^)
今は最優先しないといけないことをまず!って感じです!
ありがとうございます!!
がんばるぞー!
Posted by sperrysperry at 2017年02月26日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。