2016年11月16日

「アリビラカレンダー2017」。

Felizと一緒に今年も届きました~♪アリビラのカレンダー!

「アリビラカレンダー2017」。

いつもは届いたらサッサと年末まで見てしまうのですが(笑)、
今回は珍しくまだガマンしてます・・・。深い意味はないけど(笑)

あ~・・・来年はいつ、何月に、行けるのか・・・・。

必ず行けるよう、とにかくがんばらねば!

・・・と、心に誓いましたわ~♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 10:26│Comments(3)沖縄関連
この記事へのコメント
カレンダー ウチにも来ました。
来年 アニバーサリーイヤーなのでアリビラ行く計画です。
「うみぞら」へは行った事がないので、
sperryさんのブログで紹介されてから、行きたい度 MAXなんですよ♪
Posted by lalala_coh at 2016年11月16日 15:43
あ…やっぱり届いていましたね(笑)
我慢出来なくて12月まで見てしまいますよ〜。今年はどんな風景が、ってね。そして、やはり愛おしいいつものテラスホテルズの美しさでした。
アリビラのカレンダーも見てみたいな〜。sperryさん、我慢なさっているようですけど、わたしが代わりにぱらぱらしちゃおうかな(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年11月16日 17:03
lalala_cohさん>
届きましたか~♪ やっぱコレが届くとテンションあがりますよね(^^)
来年はアニバーサリーなのですか♪それに合わせてアリビラ行くと
オリジナルグッズとかプレゼントしてもらえるし、特典多いからいいですよね!
うみぞら、ボクは大好きです!味は好みがあるので、人それぞれですが
オーナー夫妻も素敵ですし、楽しめると思います!ぜひぜひ♪

せまるはこがめさん>
そうなんです(笑) しっかりと届いております♪
まだ見てません♪ 楽しみなんですけど、年末ギリギリまで
このままおいておこうかと思ってます(笑)
とかいいつつ、もう家族の誰かがこっそり見てるかもしれんけど・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2016年11月17日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。