2016年11月15日

「ALIVILA Feliz」。

ALIVILA Feliz(フェリス)」が届きました~♪

「ALIVILA Feliz」。

12・1・2月号です~。年末年始バージョンですね。早いなぁ・・・汗

「ALIVILA Feliz」。

アリビラではサンタさんがレンタル出来る♪クリスマスプレゼント運んでくれます♪

「ALIVILA Feliz」。

そしてレストランでは特別なメニューが用意されている♪
海ぶどう乗った寿司か~。どんなんやろ??食べてみたい(^^)

「ALIVILA Feliz」。

そして読谷村の散策ガイド♪ 何回も行った所でもまた行きたい!
ってかアリビラ行きたいっ!お願い、誰か行かせてッ!(笑)
年越しそばをアリビラで食べてみたいっ! はぁ・・・・


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(3)沖縄関連
この記事へのコメント
あはは〜。
sperryさん、切実なる訴え(笑)。
ほんとにねぇ…誰か行かせて!って他力本願にもなっちゃいますよね。
何かの不可抗力によって沖縄へ行かねばならない、そんな状態に…誰かして頂戴(笑)
我が家にも昨日テラスホテルズからの季刊誌が届きましたよ。
sperryさんと同じタイミングですね。
来年度のカレンダーも同封されていて…この日にちの中に、沖縄滞在している期間はあるかな、って(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年11月15日 12:00
サンタをレンタル(笑)
そうかぁ、もう年末年始ですもんねぇ。
アリビラはやっぱり読谷推しですね。
読谷村もイイですけど、
他の市町村もイロイロあって楽しいですよ~♪
Posted by B_islander at 2016年11月16日 07:37
せまるはこがめさん>
今日のブログネタ、まさにカレンダー(笑)
そうなんです、アリビラもこの時期、カレンダーが同封されます♪
ほんま・・・来年のカレンダーの、どこにまるを付けられるのかなー・・。
なんとしてでも行きたいとは思っています!

Bさん>
なーんか・・・1年って早い(笑)
サンタの時期がイチバン仕事忙しいし・・・。
っていってもボクはサンタちゃうけどね(笑)
読谷以外だと、やっぱ那覇が好きかなぁ♪
ほんとは色々もっと回りたいんですけどね^^;
Posted by sperrysperry at 2016年11月16日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。