2016年10月29日

「アリビラ便り♪」。

なんか久しぶりにbirthdayカード届いた気がする♪
3年ぶりちゃうかな?ハッピーアニバーサリーは届いてるけど毎回。

「アリビラ便り♪」。

12月の誕生日付近で宿泊するとお祝いしてくれる♪

彼女@嫁の誕生日や結婚記念日周辺にアリビラ行くチャンスはあるが、
さすがに師走で忙しすぎる時に・・・アリビラは・・・無理やなぁ・・・汗

いやほんま、めっちゃ行きたいけど!

そのうち誕生日にご招待・・・とかしてもらえませんか?(笑)  ムリ?(笑)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄関連
この記事へのコメント
オトナな感じのバースデーカード!
sperryさんのお誕生日にはまだちょっと早いかと思いますが、でも嬉しい1枚ですね。
そう、バースデー特典…。合わせての沖縄inはなかなか難しいですよね…
あと、クリスマスや年末年始にも居合わせたい!と思うのですが、イベント多彩な時期は…さすがに宿泊費が高額で…ムリ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年10月29日 12:16
せまるはこがめさん>
めっちゃ渋めな感じのカードです♪
特典受けたいけど・・・さすがに12月は厳しい・・・^^;
忙しさもピークな時期ですからねぇ(笑)
誕生日は仕事したらダメな日!・・・とかなればいいのに(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年10月29日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。