2016年09月07日

「オリオン クリアフリー!」。

たまたま用があって実家に帰ってた彼女@嫁が、
「冷蔵庫開けてみて~」と言うので、見てみたら!

「オリオン クリアフリー!」。

おーーっ!こ、これはっ!
オリオンのクリアフリーではないかっ!!

ど、どこでゲットしたん??

聞けばなんと・・・ってか、これ、関西人しかわかりづらいが^^;阪和道の岸和田SA!
岸和田は、だんじりで有名なので知ってる人多い思うけど、この岸和田の山手に
阪和道という大阪と和歌山を結ぶ高速道路が通ってて、そこのサービスエリア。
しかもなぜか沖縄フェアをしてたらしく・・・(笑) なんでこんな山の中で(笑)
さすがに高速のサービスエリア、当たり前にノンアルコールしか売ってません(笑)

「オリオン クリアフリー!」。

しかもですよ!よくよく見たら・・・!これ、アサヒちゃいますよ!
完全なオリオン製ですわ~!製造日がちょっと古いのと、
値段がノンアルのくせに1本168円と上等なのが残念やけど^^;

「オリオン クリアフリー!」。

しつこいようやけど、オリオンビール製♪
これで休肝日が楽しみになったぞー!(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
休肝日のビッグなお楽しみ!さすが奥様…意外な場所で見つけたのはお導きでしょうか?(笑)
なんと、なんの関係もないと思われるSAで沖縄フェアですか。
他にはどんなものが並んでいたのか気になるところです。
爽やかなブルーのデザインが…沖縄のクリアな空と海のようですよね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年09月07日 15:41
せまるはこがめさん>
なかなか爽やかな薄味のノンアルビールです(笑)
実家帰るときはたまに岸和田SAで休憩するんですが、
まさかこんな山の中に沖縄のモノがあるなんて・・・(笑)
そういや・・・サーターアンダギー売ってたような・・・。
ひょっとしてなにか関係ある人が働いてるのかも!!
またチェックしてみます!
Posted by sperrysperry at 2016年09月08日 09:34
あ、うちの冷蔵庫にも入ってる(笑)
同じオリオン製♪
休肝日はいつにしよう...
Posted by B_islanderB_islander at 2016年09月08日 19:42
Bさん>
これって、アサヒ製あるんですかねー?
そもそもアサヒ製は無くて、内地では出回ってなかったりして。
岸和田は関空に近いし、フェアするのに仕入れてきて売ってただけかも♪
Bさんって毎日飲む人なの?(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年09月09日 10:46
毎日ではない。
と、医者の前では言っておいてる(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2016年09月10日 06:58
Bさん>
いいですね、それ(笑) もらっとこφ(.. )
Posted by sperrysperry at 2016年09月10日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。