2016年05月22日

「オリオン!」。

GWにご褒美・・・と思って買ったのに、
1個落下してワヤにしてしまったオリオン。
もちろんとっくに無くなってたんですけど、昨日帰ったら・・・!

「オリオン!」。


おー!オリオンではないか!アサヒやけどね^^;

嫁&娘が買って来てくれてました♪

もちろん撮影した後は慎重に冷蔵庫へ(笑)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
奈良で一番オリオンを買ってるご家庭だと思う(笑)
表彰しようよ > オリオンビール(株) 様
Posted by B_islanderB_islander at 2016年05月22日 13:19
あはは〜〜。Bさんの指摘はごもっとも!(笑)
今度はころころせずに全て仲良く冷蔵庫に収まりましたか〜?
脱落者はいなかった?(笑)
気の利いてる奥様、お嬢様。来月は皆様で沖縄へレッツゴーですものね!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年05月22日 17:12
Bさん>
表彰してください!オリオンビール(株)様!(笑)
オリオンみたら救出したくなる^^; それが家族全員(笑)
でも飲むのはボクだけ~♪

せまるはこがめさん>
脱落者、なし!(笑) 昨日今日と暑かったので
キンキンに冷えたオリオンは絶品です♪
来月はオリオンの生をぐいーーーーーーーー!っと飲みたい!(笑)
でもね、ほんまごさまるのことを考えると・・心底楽しめるのか心配(汗)
Posted by sperrysperry at 2016年05月24日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。