2016年05月18日

「ALIVILA LiLi」。

ALIVILA LiLiのSUMMER6月7月8月号が届きましたラブ

「ALIVILA LiLi」。

夏らしい表紙ですね~♪ 梅雨入りしたばっかりやけど、
梅雨が明ければこんな感じですもんね!一週間遅かったみたいやねー梅雨入り汗

「ALIVILA LiLi」。

自然の優しさと恵みにめっちゃ包まれたい(笑)

「ALIVILA LiLi」。

お、アルタミラ、おでん終わってスパニッシュバルになってるな~。

「ALIVILA LiLi」。

ええやん、この企画(笑) お父さんのお寿司屋さん♪
お父さんが修行して、家族に寿司を握るって企画。
色々考えてくれてますよね!さすがアリビラのみなさま!

あーーー!ほんま、はよ行きたいっ!!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄関連
この記事へのコメント
面白い企画。30分後にはお父さんがお寿司屋さんに?
sperryさん、乗った!?(笑)
この期間にお泊まり予定?と思ってよく見たら…あれ、父の日に因んだイベント…ではない?(笑)
でもいいな。あとひと月なんてあっという間にやって来ますよ〜。
我が家にもテラスホテルズからの「テラスフォーシーズン ミッドサマー号」が届きました!
だけど、今年に限って言えば全く未定なんです、就活で…(泣
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年05月18日 16:35
せまるはこがめさん>
面白い企画なんですけどねー、期間が・・・(笑)
残念ながら寿司職人にはなれないようです^^;
ほんとようやく来月までこぎつけたって感じで・・・。
それもお正月の福袋のおかげですもん(笑)
それがなければ・・・今年も無理やったかも(汗)
Posted by sperrysperry at 2016年05月18日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。