2015年12月07日

「オリオン発見!」。

発見!・・・ってほどタイソなもんちゃうのかもしれんが・・(笑)

こっちでは珍しいので、テンションあがります(笑)

「オリオン発見!」。

沖縄缶です。アサヒやけどね^^;

最近リニューアルしたスーパー行ってみたら、
世界のビールコーナーみたいなのが出来てて
そこに並んでた(笑) 世界規模でようやく発見出来る(笑)

でも・・・きっとそのうち、無くなるんやろーな・・・。
どこのスーパーでもそうやけど、リニュ後すぐは色々あっても、
だんだん珍しいものは姿を消していく・・・汗


それと昨日のニュース。平良とみさんがお亡くなりに・・・。
ご冥福をお祈りします。 残念です・・・ぐすん


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
この寒い時期にオリオンは、中々出会えないですよね〜(^^;;

良かったですね〜
味わってしまいますね〜(⌒▽⌒)

平良とみさん、残念ですよね(T_T)
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ヨシコ at 2015年12月07日 12:33
世界のビールコーナーに並んでいたのですね。
オリオンってそういう扱いでいいんだっけ?(笑)

平良とみさん、近頃はお姿を拝見する機会がありませんでしたが…
沖縄おばぁの代名詞的存在として、沖縄の心を日本中に教えてくれましたね。包容力のある笑顔、忘れられません。ありがとうございました。

…私事ですが
今日から水曜日まで、実家の両親が沖縄旅行。
紹介したブセナテラスにお泊まりです。
今頃どこに?何してるのかなぁ…いちいち気になってちむわさわさ〜です(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年12月07日 16:42
ヨシコさん>
ほんとコレからの時期、どんどんオリオンが・・・
やっぱ残りのオリオンも救出しにいくかなー(笑)
おばぁ、ほんとに残念ですね・・・orz

せまるはこがめさん>
世界レベルですよ~オリオン(笑)
でも残り少なかったので、やっぱ助けに行ってきます(笑)
平良さん、テンペストにも出てましたね。ナビィの恋とか好きやった。
ご冥福をお祈りします。
お!ご両親沖縄ですか!!いいですね~!
どこ行かれてるんでしょうね~♪きっとほぼせまるさんのガイドが
あるはずなので、楽しまれていることでしょう♪うらやましー♪
Posted by sperrysperry at 2015年12月07日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。