2015年05月29日

「オリオンの・・イオン缶?」。

高品質スーパーでオリオンビール買い込んで
その後イオンモールへ行ったらですね、2セットだけこんなのが^^;

「オリオンの・・イオン缶?」。

最初「あ、オリオンここにも売ってるやん!」って手に取ってみたら
デザインが違うんですよね~。今年の夏いちばんのデザインか?
いや、違う・・・沖縄缶でもない普通のオリオンビールや。アサヒやけどね(笑)

「オリオンの・・イオン缶?」。

イオン限定デザインって書いてたけど、ライカムオープンと関係が?
いや、ライカム用には別にオープン記念缶があるようやけど・・・。

こういうのって、きっとコレクションしてる人居るやろうね!
今までどんなオリジナルデザインのオリオン缶があったんやろか。
気になるよねぇ(笑)

ってことで、またオリオンビール買ってしまった・・・^^;
1セットだけですけどね^^;




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
おやまあレアデザインですね~。
2セットだけ残っていたのを見つけたのはご縁ですね。
そうそう、ライカムオープン記念缶があったようで。味は変わらないのでしょうが、ライカムそのもののデザインなんてイカしてる。

2枚目の画像、右奥に「ち・・・」とあるデザインの缶は・・・オリオンのようですが何?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年05月29日 21:57
そういや、ライカムオープン記念缶は見たな。
もちろんコレは見てないです。
そいえば、今日のライカムのチラシで残黒が安かったよ↓
//img05.ti-da.net/usr/b/i/s/bisl/zankuro.jpg
紙パックだけど。
つい、sperryさんを思い出しました(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2015年05月30日 06:20
せまるはこがめさん>
売れ残っていたのか、それとも人気で残り少なかったのか・・・
そこは定かではありませんが(笑)、救出しないわけには
いかないでしょう(笑) あ・・2枚目画像の・・(笑)本日アップしております(^^)

Bさん>
やっぱこのデザイン、内地向けのイオン限定デザイン・・いや、
アサヒやからね作ってるの(笑) 残クロ!やっす!!
いつもだいたい一升瓶で1570円くらいやったような・・・。
もう届くはず(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年05月30日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。