2015年03月19日

「オリオンいちばん桜」。

よっし!今年の春はソッコー見つけたっ!!

・・・いや・・出遅れてる?^^;去年は3月初めに見つけてたな(汗)

「オリオンいちばん桜」。


オリオンビールの春缶いちばん桜! アサヒやけどね^^;

そうか・・・2月発売やったんやな。めっちゃ出遅れてるやんタラ~
ぜんぜんソッコーちゃうやん(笑)

桜は桜でも緋寒桜なんやね~(^^)

来週からまた寒くなるって話やけど、今週は暖かい。
ホンマに春っぽい。そんな時にこのオリオン飲めて幸せや~♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
沖縄で飲む生オリは極上に幸せですよね♪
Posted by ちゅらこ at 2015年03月19日 13:11
ちゅらこさん>
沖縄で飲みたいですよね~・・・^^;
ちゅらこさんち、今年は??いつ頃ですか?
もうそろそろ・・・な時期では?い~な~♪
Posted by sperrysperry at 2015年03月19日 15:13
お買い上げありがとうございます!
って、県産品じゃないのか...(笑)
でもでも、何パーセントかは還元される、かも。
名前は売れるしね。
今日も朝は天気イイよ~♪
洗濯しなきゃ!
Posted by B_islanderB_islander at 2015年03月21日 08:38
Bさん>
アサヒです、アサヒ(笑)
還元されるんですかねー?
今日はこっちも晴天!でも来週からまた寒くなるとか・・・。
もうイヤですわーorz
Posted by sperrysperry at 2015年03月21日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。