2014年09月16日

「アルタミラ&アリアカラ」。

タイトルだけ見たら・・・何?って思うけど^^;
アリビラ内にあるバーとカフェの名前です♪

宿泊中は多分どなたでもどのグレードのお部屋でも
アリアカラでお茶できるクーポンが付いてます。
ハイグレードの部屋ならもっと特典あるかもね♪

「アルタミラ&アリアカラ」。

これが意外と使いやすくて、ちょっと休憩したいなぁって時に
のんびり寛ぐこと出来るんですよね~(^^)v

「アルタミラ&アリアカラ」。

で、のんびりしすぎて「スイーツいかがですか?」などど勧められて
ついつい甘いもんも食べたりして・・・(笑) これがまた美味しくて♪
アリアカラって、他の回りのカフェと比べても意外とクオリティ高いのかも。
だって気がついたらホンマに寛いでるんやもん(笑)

一方、ボクがブログでいつもいつも「一回行ってみたい!」って言ってた
グロットバーアルタミラ。今回も潜入出来ひんやろーな・・って思ってたら、
ひょんな事からチャンスが♪ たまたまアリビラのプールで泳いでいた時
小腹が空いたので何か軽いもんでも・・・と思い、パーラーまで出向いたら
閉まっていて・・・・「ご注文はこちらで」とアルタミラが記されてた♪
まぁ要するに担当の人が用を足しに行ってたらしくて(笑)

「アルタミラ&アリアカラ」。

9月いっぱいまでの限定プールサイドメニューの
生ハムピタパンサンド&パイナップルジュース(^^)
アルタミラ内のキッチンで作ってもらいました。
なるほどー、こんなふうな作りになっていたのか~・・・って画像撮り忘れた^^;
きっと明るい中で見るより、夜にバーとしてみるほうが
雰囲気あるんやろうね。ほんまいつか夜にお邪魔したい(^^)


「沖縄旅'14のあらすじー」はコチラ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ









同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)

「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
クーポンということは、タダ?
すごいね。使い倒さなきゃ。
そういえば、プールサイドに洞窟みたいなBARがあるんでしたっけ?
Posted by B_islanderB_islander at 2014年09月16日 20:39
Bさん>
だいたいチェックイン時にコーヒーチケットがもらえる仕組みです。
なのでコーヒー紅茶はタダですよ~(^^)v
そう、そのプールサイドのバーがアルタミラ♪夜はスペインバルみたいになってます♪
Posted by sperrysperry at 2014年09月17日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。