2014年07月22日

「FOUNDRY(ファウンドリー)」。

先日、ウチの母親と従姉妹がオーヴォ観に行った帰りに
ハルカスのFOUNDRY(ファウンドリー)に寄って買ってきてくれた♪

「FOUNDRY(ファウンドリー)」。

FOUNDRY(ファウンドリー)と言えば、去年そごう横浜店にオープンして
めちゃ人気になった洋菓子店で、このハルカスに出来たのが2号店やったかな?
けっこうお高いのですよね(汗)まだこの2店舗だけやったような・・。

「FOUNDRY(ファウンドリー)」。

高級なだけあって、箱の中に入れるときもこのように丁寧に
包まれております(笑) もちろんお味もなかなかのモノですが
高いだけの事はあるかな?・・・と思えたかどうかは・・・?かな?(笑)

あ、変な書き方したけど、ごっつ美味しいですよ!!
ただ、値段が値段なだけにめちゃ期待したというか(笑)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 09:00│Comments(3)(大阪)
この記事へのコメント
い、いくらなんでしょう?
800円?
この箱なら4個は買わないとね~。
そしたら、3200円!
Posted by B_islanderB_islander at 2014年07月22日 21:16
皆さん目も口も肥えて、もぅ生半なことでは満足できないっていうか(笑)
これだけ上等なものが世に溢れていると何が一番美味しいか、なんて決められない。

高級であるとか、店舗数が少ないとかそういう付加価値がオイシイものをもっと美味しくしているってことはありますよね~。
好みもあるけど、味の評価って…ムズカシイ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年07月22日 23:17
Bさん>
まさにそれくらいのお値段らしいですよ^^;
味わって食べましたわ~(笑)

せまるはこがめさん>
高級なのも確かに旨いけど・・・やっぱコンビに好きのボクは
コンビニのスイーツのほうが美味しく感じて・・・。根が貧乏なんでしょうね(笑)
もしくはコンビニのクオリティが高すぎるのか・・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年07月23日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。