2013年07月03日

「ALIVILA LiLi」。

いつも定期的に送ってくれるアリビラの情報誌「ALIVILA」が春号
最後だったようで、新たにリニューアルされたようですよ~キラキラ 

「ALIVILA LiLi」。

「LiLi」という情報誌に変わりました~。いつもなら夏号ですが、
これは7/20~8/31までのMIDSUMMER号のようです♪

「ALIVILA LiLi」。

美しいニライビーチの写真が載っていました(^^)

「ALIVILA LiLi」。

もちろん美味しいものも♪ あ~護佐丸のステーキ!美味しそうラブいっかい食べてみたい・・・

「ALIVILA LiLi」。

ちなみにこのLiLiというのは、ALIVILAとLifeの文字を組み合わせたようです(^^)

前の情報誌ALIVILA、大好きだったんですけどね・・・。
これからのLiLiにも期待です!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄関連
この記事へのコメント
顧客さまへのきめ細やかな心遣いが素晴らしいですね。
・・・毎年のように無理してブセナに宿泊していますが、アフターサービス的なことは何も・・・。クラブフロアを利用するリッチなお客じゃないからか・・・。(←僻み)

護佐丸、十年以上前に食事したことがあります。
照明も雰囲気も落ち着いた中でいただくコース料理は、お肉にたどり着く前から美味しく満足でした。
ただ娘がまだ小学低学年で「そろそろ寝かせる時間・・・」などと、気持ちがちょっとせわしなかったかな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年07月03日 21:51
せまるはこがめさん>
ブセナはメンバーズ特典のようなものはないのですか?
アリビラはけっこう色々ありますから嬉しいです(^^)
護佐丸、一回行きたいのですがねー・・・どうしてもホテル以外の
ところのほうがいろいろ美味しいモン多いので^^;
ホテルは絶対美味しいに決まってますがお値段もねぇ・・(笑)
でもいつか護佐丸は行く!!(笑)
Posted by sperrysperry at 2013年07月04日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。