2013年04月16日

「座喜味城跡」。

アリアカラでのんびり、さらにアリビラ内でのんびり・・・してても、
さらに時間がゆっくりだったので、座喜味城跡へ。

「座喜味城跡」。

ここはホンマ、何回来ても素敵なところやわラブ

「座喜味城跡」。

抜けて行く風が気持ちイイ♪


「座喜味城跡」。

修学旅行の下見に来てる先生がけっこう居たな(笑)
いいところに来るんやねぇ~最近の学生さんは(^^)

「座喜味城跡」。

沖縄の城跡のなかでは、ここが一番好きかな?
まだ中城城跡だけ行ってないけど・・・。座喜味は何度となく来てるからかなニコニコ

「座喜味城跡」。

撮影もしてましたね。ちょっと年配の四人娘さんでしたが・・・有名な人達?

あ~・・・座喜味城跡で三線弾いたら気持ちいいやろうなぁ~・・三線



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「残波岬」。
「残波岬」。(2024-05-18 17:07)

「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
こんばんは。
光の工事の関係で、1週間ほどネットとご無沙汰していたら、、、
沖縄旅行記がたくさん更新されていたんですね。

この城跡は行ったことがないのですが、ほんとうに素敵な場所ですね。
是非行ってみたいです。

ああ、それにしてもアリビラ行きたいです。
また中庭のハンモックでのんびりしたい!
ベルデマールでごはん食べたい!
Posted by えむ at 2013年04月16日 23:05
座喜味城跡はラインが美しい、と思うのです。
修学旅行の下見?校費で?
い~な~、先生って。
Posted by B_islanderB_islander at 2013年04月16日 23:11
えむさん>
そうなんです~3月末に行った旅の記事を
ちょっとのんびり書いてます(^^)v
座喜味城跡はホントに素敵なところですよ!
ぜひぜひ行ってみてくださいね~。
ハンモック、乗って揺れてきましたよ~♪

Bさん>
そうです校費で(((笑))) 
座喜味城跡、確かにラインがとってもキレイです。
それにいちばんまとまりがいいように思います。
Posted by sperrysperry at 2013年04月17日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。