2005年04月23日

おっぱ。

ヌーヤルバーガーなんたることだ」に登場する、
許田やんばる物産センターの「おっぱアイス」。
そんなに美味しいなら行ってみるぞーってことで、
本部に行く途中に寄ることに。しかしながら大渋滞に巻き込まれ
結局ココ止まりで引き返すことになりました。

おっぱ。

とりあえず「おっぱジェラート」チョコと「おっぱ牛乳」コーヒー牛乳を。
うん。うまい。ってかフツーにうまい。
残念ながらドラゴンボールは10時半で売り切れてました・・・。


同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「残波岬」。
「残波岬」。(2024-05-18 17:07)

「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのトラックバック
さあ、来週は沖縄へ!! と、今日の休みはこまごました雑用に追われて、夕方になって初めて沖縄の地図などを持ち出して旅行の予定なんかを・・・別にないんですよね。新規にここに行
沖縄旅行計画【ebiです。なにか書きましょね~】at 2005年06月14日 01:10
この記事へのコメント
こんばんは!初カキコです♪
おっぱ牛乳おいしいですよね。ふつーにね!笑
そうそう!!ドラゴンボール、2度行きましたが、いずれも売り切れ!
そんなにおいしいものなのか??
また行ってみるつもりなんだけどね・・・
食べてみたいなあ・・・
Posted by nyao at 2005年04月23日 23:35
こんにちはー!カキコありがとうございます!
そうなんですよーフツーにおいしいんです(笑)
ドラゴンボール、食べたいですよね~。
すぐ売り切れると聞くと余計に食べたくなる!
お互いまたがんばって挑戦しましょう♪
Posted by sperry at 2005年04月24日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。