2012年07月07日

「届いた~♪」。

お中元が(笑)
頂くような仕事してるわけではないけど、
唯一毎年送ってくれる人が居ます♪

「届いた~♪」。

新ザ・プレミアムモルツ。
竹内結子がCMやってるヤツね♪
基本泡盛やけど、頂くものは拒みません(笑)
キャンペーンのプレミアムサーバーに応募しようっと(^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :ビール

同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
ありっ!
旨いよねぇ!!
Posted by いちち at 2012年07月07日 22:04
いちちさん>
ですよね~♪一番搾りも大好きなんですけどね(^-^)
Posted by sperrysperry at 2012年07月07日 22:19
あっ!最近”ポチッ”していないので、しときました。ランキング少しは上がったかなー?。
お中元の定番はやはりビールですね。何でも喜びに換えてくれるsprryさんなので、送った方も気持ちいいに違いないですね。

お中元のほとんど来ることのない自分にも、なぜか沖縄の友人からお中元が???。まあ、5月に会っていろいろと話したので、ついでという感じみたいです。でも、どうでもよいような存在の自分を、気にかけて貰っていると思うと、とって嬉しいかぎりです。反面「イオン」のお肉~~~。貰っておきながら、『「沖ハム」を送らんかい』としっかりつっみをいれておきました。
Posted by BK at 2012年07月08日 11:18
BKさん>
ポチっとしていただき、ありがとうございますっ!
最近すっかりランキング落ちてしまいました^^;
いいですね!沖縄からのお中元!沖ハムだと確かに
もっとテンションあがりますよね(笑)
ボクはしばらくビールのみまーす♪
Posted by sperrysperry at 2012年07月08日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。